Sponsored Link

「キディランド」にサンディを迎えに行くも・・・

数ヶ月前、久しぶりに大阪・梅田にある「キディランド」に行ってきたのですが、大幅にリニューアルされて、ぬいぐるみコーナーはなくなり、すっかり様変わりしていることを書きましたが、

その時は、じっくりと、お店を見て回ったわけではなく、別の用事のついでに寄って、サーッと見て帰っただけだったので、

もしかして、ぬいぐるみコーナーは別のところにあるかも・・・

と、淡い期待を抱きつつ、2019年8月3日、再び「キディランド」を訪れました。

私の目的は、「サン・アロー」の犬のサンディです。

このブログを書くために、サンディについて調べているうちに、昔、サンディと一緒に過ごしたことがとても懐かしく、また、ネット上で見る写真がとてもかわいくて、どうしても欲しくなってしまったのです。

「サン・アロー」で、15年ぶりにサンディが復活していたこと、サンディが「サン・アロー」のオンラインショップでお迎えできることなど、知っていたのですが、

できればお顔を見て連れて帰れる、ショップで出会いたいな~と思い、ダメ元で「キディランド」に寄ってみることにしたのです。

ただ、残念ながら、私の淡い期待は見事に裏切られ・・・やっぱり、ぬいぐるみコーナーは忽然となくなっていました(泣)

そのほかに見るべきものは何もなく、ちょっとがっかりしながら家に帰ることに。

そして、私は、突然、いてもたってもいられなくなり、帰りの電車の中で、スマホから「サン・アロー」のオンラインショップにアクセス。

サンディのMサイズの子は、もう売り切れていて、Lサイズの子も残り3体ということで、慌ててお迎えました。

すると、「サン・アロー」から、週明けの8月5日(月)に出荷予定とのメールが届き、今は、待ち遠しくてしかたがありません。

お顔は選べませんでしたが、どんな子が来てくれるのか、とても楽しみです♪